こんにちは。
ファンタジー工房☆ラフレシアです✨

年があけ あっと言う間に1月も後半😱 

早い!

さぁ~ 今年もはじまります。

明日1/25㈭〜2/2㈮

『きらめきめると』✨

ハンズ名古屋から開幕です。

🎀17名の作家様の作品販売✨

よろしくお願い致しますm(_ _)m



お品書き↓

1番 いちご🍓パイのキーホルダー



2番 いちご🍓パイのブローチ


3番 チョコチップくま🐻ちゃんのキーホルダー

4番 チョコレートケーキの小物入れ
↑こちらの小物入れ 器も手作りです。✨ 
※水(水分)を含む物は❌
※香りの強い物を入れると香りが入れ物に移ります。
※ポプリなど、香りの強い物を入れた後 食べ物を入れたりすると 食べ物に匂いが
移ります。

※落としたり、衝撃💥を与えると 入れ物は落とした位では割れないのですが、トッピング🍓が壊れます。


お気をつけ下さい。


ぜひご覧になってみて下さい😊


花粉もはじまりましたね~ 私だけ🤔かな!?

まだ目は痒くないけど 鼻がズコズコ 風邪が花粉か🤔 花粉の薬飲んだら鼻水びったり止まりました。

今年も花粉 多く飛ぶそうですね~

花粉症 みんなで乗り越えましよう〜🌹


お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m