こんにちは。

ファンタジー工房☆ラフレシアです。

本日12/6(水)~

『Twinkle sweets!』✨

阪神百貨店8階催事場
『冬のみんなの手作り作品展』✨

開催です。


クリスマス🎄が近い と言う事で 私には珍しい 季節に合った作品!を作ってみました。😁

いつも季節に無頓着だったのですが、6月から7月のイベントに出店させて頂いた時 七夕🎋も近いと言う事で 金平糖を星に見立てた作品を作りました。

その時 私の大好きなポンタ先生が“季節もあって素敵”とコメントをくださり 物凄く嬉しくてウキウキ ドキドキが止まらなかったのを思い出します。 季節感って大事だな〜 とそれから意識するようになりました。 

コメントをくださる方の意見って すごーーーく響きますよね😁

季節感を意識して作りました作品

こちらです。↓

雪だるまロリポップスのメモクリップスタンド☃

リースパンのキーホルダー こちらクリスマスリースもございます。

会場に行かれると お品書きには無い作品ご覧頂けます。(笑)←写真撮り忘れたますから〜🤣
すみません🙏

🎀16名の作家の作品販売


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



主催

@hand_made_macaron