こんばんは。


ファンタジー工房☆ラフレシアです。

10/4㈬ 〜10/10㈫まで開催されておりました『きらめきめると』✨

ハンズ新宿店3階は

無事終了致しました。


ご来店くださった皆様

作品をお迎えくださった皆様

スタッフの皆様

ご一緒させて頂いた作家様

本当にありがとうございました。

m(_ _)m





すっかりブログを忘れておりました。😱

そしてすっかり涼しくなりましたね~

衣替えしたから長袖着ようかな~と思っても私には暑くて まだ半袖😁 

外を歩くとコートを着ている人も… 暑くないのかな~ とチラ見すると寒くないのかな~ と言う顔で見られ… どっちの身体がおかしいのかわからない…

寝る時も 私は半袖短パン 家族は薄手の長袖長ズボンパジャマ 暑くないのかな🤔

そしてもう少し経つと 半袖を着て外を歩くのは マッチョか私か外国人になる😃


そんな寒さを感じない私 冬のイベントに向けて頑張ります!😁


お読み頂きありがとうございました。