こんにちは。
ファンタジー工房☆ラフレシアです。

9/5㈫〜開催されておりました
ハンズ博多店様
『きらめきめると』✨
9/14㈭無事終了致しました。

ご来店くださった皆様
スタッフの皆様

作品をお迎えくださった皆様

ご一緒させて頂きました作家様


本当にありがとうございましたm(_ _)m



また10月のイベントでお会いできたら嬉しいです✨

9月も半ば まだまだ暑いですね〜笑い泣き
もうすぐお彼岸 少しは涼しくなるのかな~ 暑さ寒さも彼岸まで ってよく じいちゃんとばあちゃんが言っていたな~
涼しくなったら いろいろ行きたいな〜
たまにはお墓参りも… この時期の蚊は大敵ですね〜 涼しくなるとみんな動き出す動物は冬眠の準備かな~ 
私も秋冬の作品作らなくちゃ!

お読み頂きありがとうございました。