こんにちは。
ファンタジー工房☆ラフレシアです。

8/19㈯8/20㈰と開催されておりました
マルイファミリー志木店様
『 FFC POP UP SHOP』

@fakefoodcooking

無事終了致しました。✨


8/19㈯はファンタジー工房☆ラフレシアも店頭にたたせて頂きました。😁

いつも私はワークショップを受ける側!
だから 先生〜できない〜 やって〜 とか 絵の具のフタが開かない〜 このワークショップもやりたい〜 などわがままを言っておりました。爆笑
しかし!! 今回は先生のお手伝い! そこで目にしたものは 下準備の大変さ そしてワークショップを受けてくださる皆様への説明の仕方! 言葉を選びながらわかりやすく説明するのって大変だなーとつくづく思いました。おねがい

なによりも嬉しいかったのが 作品が出来上がった時の笑顔😃 癒やされました〜✨

ご来店くださった皆様 スタッフの皆様 そしてご一緒させて頂いた作家の皆様
本当にありがとうございました。m(_ _)m

貴重な体験をさせてくださった
@fakefoodcookingの渡辺先生 本当にありがとうございました。

お読み頂きありがとうございました。