おはようございます。

ファンタジー工房☆ラフレシアです。

6/16㈮〜開催されておりました『きらめきめると』
6/22㈭終了致しました。

沢山の方にお越し頂き そして作品をお迎え頂き 本当にありがとうございます。
m(_ _)m
そして

スタッフの皆様 イベントの主催者@colorlessのゆきえさん 本当にありがとうございました。



↑いまいち見ずらい?!

次は7月のイベントに参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

ずーっと雨☔で洗濯物が乾かない笑い泣き
顔を洗ってタオルで拭くとなんか臭い〜
乾燥機かけたのに… 
そんな中 父親がスッーと横切ると 臭い半乾きの服を着ているのか 体臭なのか🤔 いや 両方笑い泣き
匂いって慣れてしまうと臭さがわからないのかな~🤔 
心底気をつけようと思った瞬間でした。

お読み頂きありがとうございました。