こんにちは。

可愛いフェイクスイーツ作家
ファンタジー工房☆ラフレシアです😁

前にワークショップを受けてから ずっと気になっていたFeke Food Cooking先生のアトリエに伺いました。🙂

明るく 勉強熱心で素敵な先生!!

作くられている作品も 素敵で美味しそうなんです。🤤

粘土とは違い わぁーと思う事が沢山で、とても勉強になりました。 



作らせて頂いたのは こちら⬇️

いちご🍓パフェ✨


美味しそうで、可愛い✨


部屋の中が グッと明るくなりました。


このお写真 先生から頂きました。

素敵💘


楽しいレッスンありがとうございました。



食品サンプル レストランにむき出しで置いてあると、触りたくなるのは私だけでしようか?!


わぁー ごはんつるつるしてる〜

海老フライ ザラザラ 

味噌汁 チャポン😱指が〜 


なんで味噌汁だけ液体🤣って言うか 本物?! やけどしなくて良かったと思う傍ら、振り返ると “何でもかんでも触るんじゃない”と、家族にこっぴどく叱られる私 ラフレシア😁

子供の頃から 何故か食品サンプル見るとワクワクして触ってしまう🤭


お読み頂きありがとうございました。