こんにちは。


ファンタジー工房☆ラフレシアですニコニコ


先日、

Cutie rose まゆみん先生
『メロンdeメロン♡デザート』のレッスンをオンラインにて受講させて頂きました!😊



私 メロン🍈が大好きなんです。


インスタをボーッと眺めていたら、ポンっと現れたこのメロン🍈ちゃん🤩


可愛い〜✨


レッスンを終えた今も、メロン🍈の余韻が… 


と言う事で、


ミニサイズとまるごとメロン🍈 作ってしまいました😃




友達に見せたら、キャー 凄い可愛い〜
部屋の中いい匂いしそう〜 ハエ来ない?!と訳のわからない事を言われましたが、
欲しい〜と喜んでくれました。🤣

香りは無いよ と伝えたら、ラベンダーのアロマオイルなら持っているから、かけてみる?!って… 
メロン🍈から ラベンダーの香りしてきたら 恐いですよね〜

お読み頂きありがとうございました。