こんにちは。

かわいい作家 ファンタジー工房☆ラフレシアです。ウインク


先日 Milky☆way エミ先生の★ふわふわスフレパンケーキ★ オンラインレッスンで受講させて頂きました。😁



Milky☆way エミ先生とは、あやぺこ教室のプロ作家5期(オンラインレッスン)の同期なんです爆笑


プロ作家コースを受講中は、一度もお話したことも無かったので、どんな方かな〜と不安でしたが、パンケーキのように フワフワっとした雰囲気の優しい方でした。おねがい

ズームに接続される時、女性の英語の会話が聞こえてきたので、もしや エミ先生 英語でレッスンするのかな?!😱
と、一瞬変な汗をかきました。💦

が、こんにちは〜 と日本語だったので安心しました。 

粘土の配合やトロ〜っと、バターがとろける表現を熱心に研究されて、とても勉強になりました。😀

特にアイスクリームの作り方は、感激してレッスンが終わった後にいくつか夢中になって作りましたおねがい 
(インスタに載せるので、見て下さい爆笑ね)

そんなこだわりいっぱいの ふわふわスフレパンケーキ!!

こちら目 
 


美味しそうラブ

チョコクッキーを作っていたら、食べたくなったので、夕方コンビニに走りました😜 が…
食べたい時に限って無いんですよね〜
仕方なく、普通のバタークッキー🍪を買いました。

普段は見かけるのに、食べたい時や欲しい時に無い という事ないですか!?

バタークッキー🍪では物足りず、バタークッキーとチョコレートを一緒に食べればチョコクッキーだ🥰 と 大発明をしたように、パクパク食べた結果 胃腸薬のお世話になりました😂

皆さんも食べ過ぎ注意して下さいね😅

お読み頂き、ありがとうございます!
 
 


Milky wayのエミ先生のプログはこちらから