可愛いフェイクスイーツ作家

ファンタジー工房のラフレシアです!

100均でゼリー粘土をみつけました。爆笑


色は5種類あるそうです。
(オレンジ、ピンク、イエロー、グリーン、ブルー)

触ると手にくっ付いてベタベタするのかな~ ちょっと水っぽいのかな~キョロキョロと思いましたが、サラサラ😆
なんとも不思議な手触り😊 スライムに近いような🤔

普通にちぎれるし、薄くのびる!

ただ、ホコリが付きやすいのと、上に置いた物(飾り)が沈むと言う難点が・・・ 
この粘土 固まるのかな🤔実験中!!

なので、カクテル🍸をイメージして、横に粘土で作ったお花を飾ってみました。


次は、ブルーハワイ 作ってみようかな~照れ