かわいいフェイクスィーツ作家
 
ファンタジー工房のラフレシアです!

アヤペコ先生のプロ作家コースを受講中爆笑

先日、たかぼー先生のオンラインレッスンを受講させて頂きました。

季節はずれではありますが、スイカ🍉のパフェです!

かわいいラブ

機械音痴の私が、インスタやブログをやるとは・・・

コロナがなければ、絶対やらなかった動画レッスンやオンラインレッスン!



慣れると楽しいですね!おねがい

スマホも使いこなせず、昭和初期 いや原始人だね と言われていた私が、ここまでこられました。アヤペコ先生や、そのまわりの先生達のおかげです。

先生達が、かわいい作品を作ってくださるので、これを受講するためには、スマホを使いこなして、まずは予約を取れるようにしなくては、そしてレッスンを受けるには、タブレットの使いかたから、ズームの入り方を学ばなくてはプンプン と何かに興味を持つと、必死こいてがんばれるんだな~と思いました。

後もう少し頑張って、平成、令和へと近づいて行きたいと思います。