ファンタジー工房のラフレシアです🎵

ただ今 アヤペコ先生のプロ作家コースを受講中😆

そのアヤペコ先生のプロ作家コースの中に、写真の授業があるのですが
普段から、ピンボケやモヤがかかってしまったり、写っている人が誰だかわからないくらいの下手くそな写真を撮る私に、カメラの授業が・・・びっくり

倒れそうなくらい緊張し、迎えたカメラ授業

緊張しすぎて、先生の自己紹介は全く頭にはいらず・・・

ついていくのに必死でした。笑い泣き

私は、スマホで授業を受けたのですが、スマホのカメラにこんな機能があるんだ~びっくりと凄い勉強になりました!

これがレッスン前に、必死に撮ったボンボンキャンディーとどんぐり飴の写真ですキョロキョロ


そして、こちらがレッスン終了後に何度も先生にアドレスを頂き、撮り直した写真笑い泣き


同じ物なのに、全然違う~びっくり

ゆうこ先生~

お忙しい中ありがとうございますおねがい

またお会いできたらいいな~と思う素敵な先生でした!

いつか私も、こんな素敵な写真が撮れたらいいなと、先生のインスタの写真を見て、癒されています。

お読み頂きありがとうございます。