こんにちは!ウインク



花粉症には辛い季節がやってきましたねバイキンくんバイキンくんバイキンくん



たくさんお休みしていた

ボーボーこうべ号は

おやすみ期間中に一階のキッチンブースを

大幅にリニューアルいたしましたお願い乙女のトキメキ





お客様に様々なお食事を提供させて

いただけそうですニヤリ



そして!

毎朝擦っても磨いても何をしても

汚れが落ちなかった窓が

クリアになりましたおねがいおねがいおねがい!!!


綺麗な景色をご覧いただけるように

試行錯誤をし

いろんな方法を試して磨いても磨いても

玉砕していた窓が…!!!!





今回のドック内容で乗組員が1番嬉しい

作業でした照れ




この窓の

右側が作業前

左側が作業後です上差し


作業前の窓は水垢に

反対側が反射して縦筋もくっきりですもやもや

しかし、磨き上げていただいた

左側は反射も縦筋もなく

尚且つ波しぶきがかかっても

弾き飛ばしてるのがよくわかるかと思いますグラサンハートグラサンハート



やはり餅は餅屋ですねキョロキョロ乙女のトキメキ

専門職ってすごい!筋肉


ぜひ明日から運航を再開する
ボーボーこうべ号に遊びに来て
キッチンスペースと窓にもご注目ください口笛口笛



それでは
また明日!チューチュー