こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか?ピエロ

私たちは毎日ドックに通ってます船⚒🔧


ドック上げたての
bohbohKOBEの船底は
カキがびっしりでしたバイキンくんバイキンくん

苦手な方は猛スピードでスクロールするか
薄目で見てくださいね!宇宙人くん


いきますよ〜!


3






2








1








GO!!!!




舵板にもびっしり!







これが船を走らせてくれる
プロペラです宇宙人





プロペラの軸の部分には
釣り糸も絡まってましたうお座




中突堤の桟橋は栄養たっぷりですね!!宇宙人くんUMAくん

(実は桟橋に大きなチヌがペットかのように7~10匹くらい
住み着いてます.*・゚)


カキが沢山着いたら
船のスピードは落ちますが
アスターン(後進:バック)する時は
抵抗がいい感じに効いて止まりやすいです恐竜くん







では本日の(個人的)メイン…!

皆様、bohbohKOBEが着桟してるときに

真ん中のトンネルくぐってみたいな〜〜って

思ったことないですか?



ないですか?
あ り ま す よ ね ?!



はい、それでは皆様が
気になるというとこで
スペシャル動画を撮影しましたので
ぜひご覧下さいグラサンハートグラサンハートグラサンハート


タイムラプスなので
早くて見れんわ!って方がいらっしゃいましたら
御手数ですが一時停止しながら
ご覧下さいデレデレデレデレ






トンネルもくぐって
お客様が普段通れない1階の艉部分も見れて
夕日も綺麗で.........!


ずばり貴重映像ですよねちゅー?!笑
(押し付けがましい照れ)



それではまた
手が空いた時に普段見れない様子
上げて行こうと思いますニヤリ
お楽しみに!



PS.皆さん寒暖差にお気をつけて
お過ごしください浮き輪