♬♪本日、かもめりあ(中突堤中央ターミナル1F)にて、♪ KOBE MUSIC STAGE ♪ ~フルート&ピアノ コンサート ~が開催されました♬♪

現在、かもめりあには「神戸みなとピアノ」が設置されており、街角で誰でも自由に弾けるストリートピアノとして老若男女問わず多くの人に親しまれています🎹🎶

神戸シーバス「boh boh KOBE」号のチケットカウンターがある「かもめりあ」🚢🏖✨ 音楽のまち神戸として市内に数々のストリートピアノが設置されているなかでも、港を見渡しながら演奏できる「神戸みなとピアノ」は珍しく、ウォーターフロントの新たな魅力スポットとなっています✨

■本日の演奏者 
大鶴華子さん(フルート)
河合由夏さん(ピアノ)

■本日の演奏内容
・花のワルツ 
・星影のエール(NHK 朝の連続テレビ小説から) 
・讃美歌メドレー 
・ジングルベル 
・オーホーリナイト など

優しいピアノとフルートの音色にかもめりあ一帯が和やかな雰囲気と笑顔に包まれました🎺🌈
 
かもめりあにお立ち寄りの際には、是非神戸港で「boh boh KOBE」号と「神戸みなとピアノ」をご堪能ください⚓🛳🏝🎹...♪*゚











#かもめりあ #中突堤中央ターミナル
#flute #piano #concert #kobemusicstage
#神戸シーバス #kobeseabus
#bohboh #bohbohkob #ボーボー 
#ボーボーコーベ #リゾート #リゾートクルーズ
#ファンファン #fanfan #神戸 
#kobe #神戸港 #kobeko 
#メリケンパーク #ハーバーランド