皆様こんにちはキラキラ

機関員のひかるです(*^▽^*)

3月26日(木)17:00、第4突堤にマリナー・オブ・ザ・シーズ号が神戸港へ入港致しました!

ファンタジー号では、この入港に合わせ、16:15~17:30に
PHOTO CRUISE~マリナー・オブ・ザ・シーズ号入港観覧クルーズを開催致しました♪




今回も大変多くのお客様にご乗船頂きましたぁsun



こちらのマリナー・オブ・ザ・シーズ号は、神戸港では過去最大の外国客船となる
総トン数138,279トンというとっても大きい客船ですビックリ!!!!!!!

2003年就航で世界最大クラス、ボイジャーシリーズ客船5隻の中で最新のシップなんですきらきら ぴんく

ディズニーの街、米国フロリダ、オーランド近くから運航しているためクルーズとテーマパーク観光を組み合わせて楽しむことができますpsyche-1psyche-1

クルーズの楽しみの一つのお食事ですね!

船内は様々なスタイルで多種のメニューを揃えていて

フルコースのレストランや気軽なお食事ができるブッフェスタイル、予約制の本格イタリアンやステーキハウスなどその日の気分に合わせて食事することができますナイフとフォーク

こちらのマリナー・オブ・ザ・シーズ号は本日の16時まで神戸港第4突堤に着岸してますあげ

またファンタジー号からもご覧頂けますA



この機会に大迫力な姿をご覧になられてはいかがですか!?!?

皆様のご乗船お待ち致しておりますハート