みなさんこんにちわ
甲板員のゆずです

今月は
神戸港に入港する客船ということで、、


今回は3月22日に入港しました
『NAUTICA(ノーティカ)』を
紹介していきたいと思います(´∀`)
{77723DBA-5B1D-44A2-99E7-59D8A7CB440E:01}
ノーティカは、ラグジュアリー(5つ星)クラスのクルーズ客船です

船名のノーティカは、
{C0B0CC58-A60D-4E17-8DA0-84181F091A21:01}
ラテン語で『船』という意味があります(*-∀-*)

オーシャニア・クルーズ社が所有しており
全長:181m
総トン数:30.277トン
の船となっています


高級客船の質の高さに
カジュアルな雰囲気を取り入れた
ONE&ONLY
のサービスは、
世界中のクルーズ愛好家から高い評価を受け、
名誉ある賞を数多く受賞しています

さらに
毎日の食事には、ドレスコードがなく
新鮮な食材をふんだんに使った食事は
なんと
4つもあるレストランで味わえます(^ω^)


ヨーロッパの洗練を感じさせる
大人のための落ち着いたクルーズ客船、、
{F0DB06CF-A050-4A27-8464-8485AC3A35EC:01}
とっても素敵な船ですね


次回は、
今度の3月26日に神戸港に入港します、、
『マリナー・オブ・ザ・シーズ』の
フォトクルーズの様子を書いていきます(o'∀'人)