9月は2つの公演に出演します。 | あい!まっしぐら!!Next

あい!まっしぐら!!Next

役者・ナレーター:清原 愛の夢追い日記

こんばんは、9月に突入ですね。

 

まだまだ暑いですね。

 

8月の舞台を終えて、一休み?と思いましたが、

 

9月は2つの公演に参加させていただくことになっておりました!!!

 

まず一つ目

 

①第十一回 よみかたり ~心にのこる名作短篇集~

 

 

9月

21日(金) 14:30~  / 18:00~

22日(土)  14:30~  /  18:00~

23日(日)  15:00~

 

会場:ストライプハウスギャラリーB2(最寄り・六本木駅)

 

チケット代:2,200円(全席自由)

 

出演者:石渡真吾/イノウエタカシ/今村均/清原愛/澤村郁子/嶋美咲

辻田啓一/峠乃参太郎/萩原雪乃/森章二/山下香織/若山騎一郎

演奏:五弦ウッドベース 水野俊介

 

こちら5月にだこっとでご一緒させていただいた

 

大先輩「森章二」さんにお誘いいただき出演させていただくこととなりました。

 

第十回「よみかたり」を少しお手伝いをさせていただいたのですが、

 

私が今までご一緒させていただいた方々とも全く違う世界をお持ちの方々で

 

とても刺激をうけ、いつかご一緒したいなぁと思っていた矢先でした。

 

 

②言の葉だこっと九月公演・テーマ「私のおすすめ」

 

 

9月30日(日) 13:00~  / 17:00~

 

会場:野方BookTradeCafeどうひん

 

チケット代:1,500円+1drink(500円)

 

出演者:町田政則/清原愛/飛田さやか/芹澤由華/中野順二/スペシャルゲスト森章二

 

演奏:コントラバス 村木充

 

こちらは、昨年末から参加していて、5月から毎月レギュラーに昇格した朗読会だこっとです。

 

主催の町田さんが、私に自由にチャレンジする場をくださっているおかげで、

 

自分の中の色々なものがどんどんと広がっており、

 

毎月ひ~ひ~言いながらも楽しくよませていただいております。

 

--------------

 

なんだか大変にも思えるスケジュールだけど、

 

売れっ子アイドルの皆様のスケジュールよりは、寝る時間も考える時間も自由時間もある。

 

まだまだだなと思う次第です。

 

皆様にお会いできる場を表現をする場を与えてくださる皆様に感謝しつつ、

 

今月も駆け抜ける所存!!!

 

是非、みなさまお誘いあわせの上、聴きにいらしてください。

 

どちらもそれぞれに違った魅力のある会となります。

 

詳細やチケット等のお問い合わせは、清原まで

 

メッセージ、コメント等々 あらゆる手段で(笑)いただければ

 

対応させていただきます。

 

宜しくお願いしまっす!!!!