はじまりエール | 明日元気にな〜れ!

明日元気にな〜れ!

女の子のアイドル大好きな、30代の大阪の女です。





同じ文章書くのめんどいから、Xの切り抜き。





こんな花を最後に頂くぐらい、よくしてくれた人もいました。




こんなお菓子も頂きました。






でも、でも、

やっぱり辞めてよかったです。








一言では表せられないこの期間。

人生で一つの会社に勤め上げた最長期間。







ながーく、勤めるのが正しいと思い込んでたけど、だからこそ耐えたんだけど、価値観がすっかり変わりました。

これからの人生、自分が幸せになれるための前向きな選択が出来る大人でありたいです。








たくさんのアイドルの皆様、ありがとう。

多分、2019〜2021ぐらいの期間、あなたたちが居なければどうなってたかわからないぐらい、私生活も仕事もひっくり返ってて、さすが大厄3年間って感じでした笑








とりあえず、今は幸せです。







って、来年病みまくってアイドルにすがりついてたら笑ってやって下さい。