こんばんは。 | 明日元気にな〜れ!

明日元気にな〜れ!

女の子のアイドル大好きな、30代の大阪の女です。



なるほど…愛ガキライブ、と。

多分東京よな。行かないと次の保証なんかないから一生後悔する気もするし、でも仕事だし、でも私の大学生活を必死で支えてくれたん、どう考えてもこの2人やし。

当たり前やけど、みんなもう三十代半ばになったのよねぇ。私含め。

自分と同世代のアイドル達って、何歳になっても格別なんですよね。さゆれな然り。

今の若い子らもとっても素敵で大好きですけど。






一部の人にしかわからない話ですみません。






えーっと、元気にしてます。

意気込んで受けた資格試験は撃沈しましたが、とても元気に生きてます。

体にガタが来始めたのか、ここ2ヶ月、3つの科を梯子して病院行きまくりました。これが加齢なのか。





アイドルには、行けるときにボチボチ会いに行ってます。頻度は激減しましたけどね。

あ、キャバクラにも行けてません😆






35歳って、もっと大人やと思ってたわ。

なんやろう、年々退化してる気がする笑。









他の方のブログはボチボチ見てるし、ピンときたらコメントもしてます。やっぱり、縁が切れるの寂しかったり、ね。

アイドルオタクとしては、弱くなってきてるのかもしれないけど、生活から完全に断ち切るのはやっぱり絶対に無理ですよね。






とりあえず生存報告。

ブログで知り合った方々、みんな元気に生きてて、あいごん嬉しいですわ。






ではまた!