予告 | 明日元気にな〜れ!

明日元気にな〜れ!

女の子のアイドル大好きな、30代の大阪の女です。

「アイドルの結婚におけるあいごんの心境」




という、この世の中でこれを読みたいと願う人がいるのか甚だ疑問しか浮かばないであろうテーマについて、昨夜から執筆し始め、今日の昼休みも執筆し続け、この調子で行くと、今晩日付が変わる頃に、新しい記事をあげれそうです。




信じられないぐらいに超大作ですが、信じれらないぐらいにバカらしいので、最近辛いことがあって自信を無くしている人におすすめです!




こんなバカみたいなオタクでも、こうやって息を吸って生存してるんだから、俺なんてもっともっと自信持っていいんだ!!って思ってもらったら幸い。書いた意義がある。








さて、もう少し在宅勤務頑張ります。