半年がおわるー。 | 上々日記

上々日記

フリーランスになりたいアラフォー。
数年ぶりに懸賞生活を再開。
再びちょこちょこ当たるようになったので、その報告と感想文です。
たまに昔の当選品の記事上げてます。あと別サイトで書いてた記録など。

6月も後半。
やっと行けたANAの工場見学。
駅から遠かったー😢
画像を載せるにはANAさんの許可がいるそうなので、割愛。
記念品と、羽田空港で見た他社の飛行機をば。
つるとんたんのおうどん。
お土産だけ買うつもりが、行ったからには食べたいなってんで、期間限定のおうどんを食べた。
夏野菜と豚を煮たやつのあんかけうどん。
ゴマだれが合う!!
 
そして、お約束のDDT。
お客さんは女性オンリーの特別な日。
今回のテーマはホスト(笑)
 
レッカさんの生写真を購入して帰宅。
エンテツさんのカッコよさはいつもと変わらず。
タンが絡むほどキャーキャー叫んだ。
はー、たのしかったなぁ♪
ボーイズ最高だなぁ♪♪♪
 
そして、こちらも通常営業の野球観戦。
ヤクルトを飲んで敵地へ。
すごいなぁー、外苑前の駅を出たらヤクルト選手の看板がいっぱいあった。
地元ってこんな感じなんだ~。ふ~ん。へ~ぇ。
座席が最前列だった。
オープン戦、交流戦とビジターは何でか運良く最前列。
ひとりだからかな?
 
しっかし、さすが梅雨だ。
大雨で中断。
ハルキは雨に打たれてセクシーさが倍増。
隣にいた若い女の子は、ハルキが動くたびにキャーキャー言ってて。
幸せそうだった。
 
先月の西武戦でも上下のカッパを着て応援してたけど、今回の雨はカッパを着ててもビチョビチョで、靴なんか漬物のようだったよ。
ん?
靴を脱いだ足が雨水で漬物のようにシワシワになっていた、だ。
 
寒くて寒くてさー。
寄り道する気も失せてさっさと帰宅。
勝ててラッキーだった!