2024/03 初めてのアナ雪観劇* | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

3月のある日

初めて友達と劇団四季を観劇しましたキラキラ

 

家族とは数回行っているけど...

現在公演している劇団四季のディズニーは

これで制覇となりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

自宅からアナを連れてきました!

 

 

 

 

 

細かいけどこの日のキャストボード

アナ雪のは液晶なんですね〜!

 

 

 

会場に入りました!

前から12列目でよく見えました音譜

 

オーケストラピットなんかも見られたり♪

 

映画とストーリーの順番等

違うところはありましたが

「レット・イット・ゴー」のシーンは

美しかったですブルーハーツ

 

プロジェクションマッピングも使われているとか...?

 

 

 

ファンタジースプリングスのオープン前に

観劇したことによって

さらに楽しみになりましたブルーハーツ

(現時点でアナ雪のアトラクションに乗れていない)

 

また観劇したら

何か新しい発見がありそうな気がします!

 

 

この日の帰り、わたしは銀座三越で

ディズニーザマーケットに行ってきましたラブラブ

夏休みに入った頃、

日本橋に戻ってくるみたいですよ〜!

 

100周年の時に比べたら空いてたかも?

 

 

 

*おまけ*

先日の新聞折込チラシに

素敵なチラシが入ってましたラブラブ

今の所都内周辺で公演中の

ディズニーミュージカルは全制覇しました!

 

あとはリトルマーメイドと

ノートルダムの鐘かな...

 

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320