2024/05 GW明け一発目のシー インレポ | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

本来であればGW明けの翌日に

シーに行くはずがあまりの雨で1日延期...アセアセ

前の職場の先輩と一緒に行きました!

 

天気が良く、雨は少しだけ降りましたが

それでも楽しめた1日でしたラブラブ

 

 

朝は開園少し前くらいに到着し

アクアスフィア周辺の地面に感動爆  笑

 

 

 

朝イチでゴンドラに乗るキラキラ

曇りって言ってたのに

太陽晴れが出ていて焦るアセアセ

(日焼け止めは持っていた)

スチーマーラインに乗って奥地へ!

 

インディジョーンズや

レイジングスピリッツに乗る

 

もう少しでオープンするこちらも

見てきました音符

(実はオープン前にひと足早く

入ることができたのでまた後日レポします!)

 

 

お昼はユカタンベースキャンプグリルで

結構ボリューミーでしたピンクハート

 

 

 

 

星のゼリーも美味しかった星キラキラ

 

 

 

今じゃ見られないこちらも見てきました音譜

 

 

 

ジャンボリミッキー当たって見てきて

ウォーターフロントパークでバラを撮りました赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

ここはバラ園?って思うほど...

 

 

 

 

 

紫も素敵ハート

 
 
 
 
トイストーリーマニアに乗って

 

 

 

 

 

ショップ見たり

ハーバーショー見たり...

 

 

 

 

アラビアンコーストに行って

マジックランプシアターや

今しか見られない装飾見たり...

((これはシンドバッドのメンテナンス中に見られたもの))

 

 

 

 

 

おやつにクレームブリュレ風チュロス食べて

 

ソアリンに乗りましたキラキラ

今回も1番前の列で楽しんじゃいましたハート

 

2回目のハーバーグリーティングも

タイミングよく見られて

キャラクターの出入りするところでみました照れ

 

 

その後はお買い物も挟みつつ

ジャンピンジェリーフィッシュに乗ったり

アクアトピアに乗ったりしていました

 

 

夜はケープコッドクックオフで

期間限定のサンドイッチを食べましたラブラブ

サーモンとオレンジ、美味しかった〜爆  笑ラブラブ

 

 

ご飯食べたら真っ暗になってて

ビリーヴも風で中止のアナウンスしてたので

少し早めに帰りましたニコニコ

 

先輩からもらってたやりたいことリストの

全てができたので満足されていましたチューリップ

 

ディズニーを通して、自分の計画で

「楽しかった」と言われると

また一緒に行きたいなぁ〜って思いますラブラブ

 

 

次は5月末に1人でシーに

目的はもちろん...アレです乙女のトキメキ

 

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320