2023/近くのイオンモールのツリー | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

地元のイオンモールで

素敵なツリーを発見しましたキラキラ

 

ディズニー100thとのコラボ

とても素敵でしたラブラブ

 

 

 

キャラクターいっぱい

しかも後ろがディズニーストアなんだよね...笑

 

 

大好きなキャラクターを探したり

きっと楽しませてくれたんだろうな...ラブ

 

 

 

また今年もこんな素敵なツリーが

出るといいなぁ〜クリスマスツリー

季節外れ投稿、失礼しましたアセアセ

 

 

 

 

*おまけ*

年末にテレビを買い換えました!

なんと、過去の番組を数日分

録画してくれる機能があり

家族でいろいろ見まくってます爆  笑

ちなみに本日、パルパルスニークなので

パークにおりますラブラブ

 

これにてわたしの

正月休み終了となります!

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320