ディズニー×アルフォート | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

11月ですが...

ディズニーコラボの

アルフォートを食べましたハート

 

チョコレート味です!

 

 

 

 

 

パッケージは6種類

ミッキーとミニーちゃん

 

 

 

 

 

中身を1つ開けてみました音譜

ミッキーだ〜爆  笑ラブラブ

 

他にもたくさんありましたが

ミッキーの袋だからミッキーが

入っているわけではないので

開けた時のドキドキが

結構楽しかったですラブラブ

 

 

*おまけ*

ケンタッキーの冬といえば

ポットパイ!

 

11月ですが食べてきましたラブラブ

今回、デミグラスソースも

あったんだけど...

チキンクリームにしましたラブラブ

 

 

本日は引っ越して初めて

親戚が遊びにきます!

 

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320