2023/クリスマスオンライン購入品 大人気のお菓子! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

お土産用に嵩張るお菓子を

友人と親戚用に買ったから2箱に

なりまして...アセアセ

 

実際自分用のもので残るのは少し

 

 

 

 

 

 

緩衝材避けて

この開封の儀が幸せラブラブ

((チュロススナックは

しっかり3個購入!))

 

 

 

 

 

大人気だったチュロススナック!

今回は初日にインしたから余裕で購入

できちゃいましたよハート

 

 

 

 

 

中にはミッキーとミニーちゃんの

袋に入ったお菓子が16本爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

箱の上

 

 

 

 

中身はしっかりチョコチュロス

本物はミッキー型じゃないけど

短くて食べやすいキラキラ

そしてもう1本食べたくなるという...

 

 

 

しっかり現地で本物を

食べてきましたよ〜ハート

変わらず美味しかったです!

image

 

また次のクリスマスにも

販売されることを期待します...

 

 

差し入れた相手もすごく

喜んでくれましたピンクハート

 

 

リリィ*

 

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320