2023/11/ インレポ! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

クリスマス初日クリスマスツリー

休みが取れたのでランドへ行ってきましたラブラブ

 

 

早起きして、ふらっと様子見て...

 

 

 

 

40周年の飾り付きのツリー素敵クリスマスツリーキラキラ

 

 

やりたいことはたったひとつ

クリスマスストーリーズ!

 

朝からパレードルートで待ってました!

 

 

 

たまたまお隣にいらっしゃった方と

仲良くなり、交代で出かけました!

 

 

まずはチョコレートチュロスピンクハート

これ食べなきゃクリスマスじゃないよ〜爆  笑ラブラブ

ってくらい大好き!

 

 

去年飲めなかった

いちごミルクタピオカもラブラブ

甘くて美味しかった...ラブラブ

もう寒いから次は

アップルジンジャードリンクかな?

 

 

 

スタンバイパス取ってたお店に行って

念願だったリルリンリングッズ買ってハート

 

その後はひたすらお友達とおしゃべりしながら

パレードを待って

ハーモニーインカラー

クリスマスストーリーズを見ましたラブラブ

 

 

 

ミニーちゃんのお家にも

お邪魔しましたハート

 

 

 

お散歩しながら...

 

 

 

 

 

クリスマスストーリーズが終わってから

お友達とお別れして

またまたお散歩

 

仏花なイメージを取り払ってくれた

小さい菊の花チューリップ

 

 

ミニーのスタイルスタジオに行って

また買い物して

 

 

帰宅しました〜!

実は引っ越してから初の1人ディズニーでした!

 

 

 

*おまけ*

実はディズニーファンの

クリスマスストーリーズ特集の

写真の中に小さくわたしが写ってました...

 

斜め前に取材の方がいらっしゃって

カメラしかなかったから

ディズニーファンかなと思ってましたが...

 

基本名前テロップと

顔の大写しでなければいいんだけど←

(知り合い限定でどこに載ってるかは

教えてもOKです...)

 

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320