2024 手帳* | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

8月末に舞浜に行って

カレンダー、手帳を購入しましたピンクハート

 

まずはわたしが使ってる

手帳を紹介します!

image

 

もうすでに若干

書き込みを始めています...

 

 

 

 

書き込みをしてない所だけ

一部チラ見せ...

 

5月のアートは

グーフィーがアンバサダーホテルの

ロビーでカッコよくピアノを弾いてますね音譜

 

 

 

 

マンスリーページ

 

 

 

 

ウィークリーのページ

 

 

 

 

 

メモ欄も充実!

 

 

 

 

個人情報を書き込み所キラキラ

結構メモ欄のページは

グッズになったイラストも

多く使われていて

わたしとしてはテンション上がるアップ

 

 

 

表紙と裏表紙めくってすぐのページ

ちなみにわたしは

いつもミッキーたちの

サインを書いてもらってますラブラブ

 

 

 

 

2023と2024の表紙の比較です音譜

なんだかんだ15年近くこの手帳です

引越しの関係でやむなく

過去3年分くらいまでしか

残せず...アセアセ

 

ずっと持っててもしょうがないものって

ありますからね...

 

 

 

*おまけ*

なんと!

先日初めてチシャ猫と

グリすることができました!!

とっても可愛かったです乙女のトキメキ

 

リリィ*

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320