2023/10 ご報告と最近舞浜で買って美味しかったお菓子! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

ご無沙汰しております!

先月末から今月頭にかけて

忙しく過ごしておりましたアセアセ

 

実は今月中旬頃

家族と共に近所に家を建てて

引越しをしました爆  笑

 

 

箱だらけの生活

わたしは引越しのプロである母に

しごかれっぱなして

新居と自宅の往復をたくさんしてました!

 

この写真の箱、全部私物アセアセ

 

 

 

新しいマイルームは

立派なヲタク部屋になりました乙女のトキメキ

 

家具を入れる前

 

 

 

とりあえずピアノも無事に入りました!

 

 

 

お気に入りはラプンツェルのカーテン黄色い花

 

引越しでどんな感じに準備したかは

また別記事でまとめますね!

 

 

 

ここから本題!

 

8月にカレンダーを買いに行った時に

気になってたので購入しました爆  笑ラブラブ

和風で可愛いイエローハーツ

 

 

箱を開けると

チップとデールがいっぱい!

 

 

 

おこげせんべいは小包装なので

配るのにも最適です!

 

 

 

 

 

 

 

中身は醤油かけられたおせんべいが1枚

このおこげの食感がたまりません!

 

ちなみにこちらは

歌舞伎揚で有名なあの会社のものでした!

 

だから美味しいのかも?

 

 

 

 

 

*おまけ*

断捨離していたらなにやら懐かしいもの発見!

わたしが小学生の頃流行っていた

ブランドのクリアファイル!!!

 

 

 

服はもちろん、文房具や

靴なんかもあった気がする...

 

今も一部のブランドはデパートで見かけます音譜

 

また不定期更新になりますが

少し落ち着いたので徐々に更新します!

 

 

リリィ*

 

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320