プレゼント for 姪っ子*追記あり | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

昨年10月に生まれた

わたしの姪っ子に

お年玉がわりにプレゼントを

年末のパークで購入キラキラ

 

姪っ子課金が止まらなーい音譜

 

 

今回はお祝い以上の課金...アセアセ

*ミニーちゃんとシェリーメイのぬいば

*ダッフィーのカバーオール

*プリンセスのベビー靴下

 

そろそろ弟に怒られそうです...

どぅしよ...チーン

 

 

 

まずはベビー靴下

サイズ展開も3つほどあり

さらに大人サイズ(23〜25)もある!

なので親子お揃いだってできちゃうキラキラ

白雪姫

ラプンツェル

アリエル のモチーフ!

気に入ってくれるかなぁ?

 

 

 

ダッフィーのカバーオール

これは人気商品で

品切れることもあるとか?

 

シェリーメイもありますが

色々考えて、ダッフィーにウインク

(その前に、友達に代行頼まれたから

悩んで姪っ子にも買うことにラブラブ)

素敵なギフトボックス!

 

先日シーで実物を見ましたが

裏までモコモコニコニコ

 

コートがわりに着る感じのよう?

90cmの1サイズ展開なので

2歳くらいまで着られるのかな?

 

流石にプレゼントなので

開封できず...アセアセ

 

絶対可愛いラブ

着た写真が見たい!!

 

今はブカブカだと思いますが...。

 

(macaさん、その説はありがとう

ございました!)

 

 

 

ミニーちゃんとシェリーメイのぬいば

マフラーで仲良くしているのは

今だけな感じがあったので...

 

ミニーちゃんも

好きになって欲しかったから

こちらも購入キラキラ

 

どうか、ぬいぐるみを

投げて遊ぶ子にならないでください...。

((切実))

 

 

((わたしのぬいぐるみやぬいばも狙われると

思うのはかなり覚悟の上ですが、

大切にすること、投げて遊ばないことを

お約束した上で...。))

 

 

本当はパークで売ってる

オーソドックスなミニーちゃんの

小さいぬいぐるみをあげたかったのですが...

どーやら今は品切れのようあせる

 

 

また姪っ子にプレゼントできるよう

働きます!!

 

 

リリィ*

 

 

〜*〜*〜*〜*〜

追記:先日遊びに来たので

お渡ししたら喜んでもらえましたラブキラキラ

 

着た写真が気になりますラブラブ

 

リリィ*

 

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320