2021/10 秋冬服購入品 axes femme | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 
久々に服を購入したので
服の購入品レポでも!
 
夏服買ったのあったのに
レポするの忘れた...!!
 
まずは音符柄チュールスカート♪
これをみた瞬間、買いたい!と思い
即購入しましたラブラブ
 
これを着て仕事に行ったら
可愛いとの評判に!!

 

 

 

 

バックはこんな感じ

 

 

 

 

 

しかしわたしは気になることが...ガーン

これ、表記違う!

 

 

 

 

さらには映え目的で

こんな風に遊んでいた爆  笑ラブラブ

鍵盤はマグネットで仕事道具ウシシキラキラ

 

 

カットソーと

 

 

 

 

 

カーディガン

リボンがついてるのがラブリーラブラブ

 

 

 

 

 

袖にはボタンが!

 

 

 

 

パーカー

ざっくり着れるロングパーカーです

image

チャックないからすぐ着れるキラキラ

 

 

 

バックはこんな感じですラブラブ

 

カットソーとカーディガンはお店で

パーカーとスカートはオンラインで

購入しましたハート

 

色々可愛くていい買い物でしたハート

 

 

おまけ

コストコでウェットブラシを購入

アリエル、エルサ、ジャスミンの3種あり

わたしはアリエルを選びましたラブラブ

中身はゴムが4つ

アリエルのブラシ、小さいブラシが!

 

全然絡まず、すーっと通るのが嬉しいキラキラ

 

 

リリィ*

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320