2021/09 TDR公式ショッピング購入品 #2 ハロウィーングッズ | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 
今回はたくさん買ったので
購入品レポが間に合わない...アセアセ
 
 
 
イルミネーションライト
光り方いろいろキラキラ

 

 

 

 

わたしがもともと買う予定だったのに

母が欲しいとのことで、母のものに笑

 

 

 

 

今回は動画にまとめてみました

パート1

 

 

 

 

パート2

 

 

 

 

 

 

パペット

大きさがすごかったびっくり

(きちんと実物は見た上で購入)

 

ポップコーンケースから

出てきたのは...

 

 

おばけミッキーでしたウシシ

 

 

 

 

実はこれ、ある方のブログか

YouTubeを見て知ったことがあり

 

箱の絵がおばけミッキーさん

 

 

 

 

 

ここにも

 

 

 

 

 

ここにも...!!

 

 

 

ここにも...!!!

 

いつもの紙皿に似てて

違いますね...。

 

次はこれのお皿とかカップも

出ればいいのにと爆  笑ラブラブ

 

 

パペットにはこのタグ付き

もちろん保管!!

 

 

 

 

 

*おまけ*

とあるSNSのキャンペーンで

当選し、清水美依紗さんのサイン入りCDが

届きました〜ラブラブ

何年ぶりかの懸賞当選

嬉しいです〜イエローハーツ

 

CDは通勤のお供にし

聴いております♪

 

ピアノで弾きたい曲も見つかりましたが

原曲と同じキーの楽譜が見つからない笑い泣き

(原曲と同じキーで弾くことにこだわる派)

 

リリィ*

 

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320