東京ばな奈の定期便! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 
実は我が家では最近
東京ばな奈の定期便なるものを
母が注文してくれて
おやつに食べていますキラキラ
 
東京に行くことはあっても
なかなか東京土産を買わない←
 
3回シリーズの2回目です
1回目は普通の東京ばな奈、
ラッコの絵が書いてあった東京ばな奈
東京ばな奈味のキットカット
の3種類でしたラブラブ
 
 
第1弾で来たものの一部♪
 
 
 
 
どれも結構美味しかったですイエローハーツ
 
ラッコの東京ばな奈は
コーヒー牛乳味!
 
 
 
 
今回は東京ばな奈のレーズンサンド
 
こちらは初めて食べたびっくり

 

 

 

 

中身開封〜!

 

 

全部で8個入りです!

 

 

 

中身はばな奈の形の

レーズンサンドで

普通のレーズンサンドかと

思わせておいて、バナナの味が!

 

こりゃ意外と美味しい!

 

先日舞台観劇した時に

東京駅で通りかかったお店に

今売れてる商品のNo.1の記載が音譜

 

美味しかったです!

 

こちらも初めてな

東京ばな奈クッキーサンド

 

 

 

 

全部で12個入り!

 

 

 

 

1個で見るとこんな感じです!

ちょうどいいサイズでした♪

 

 

 

 

 

開けるとこんな感じですイエローハーツ

ラングドシャみたいな感じで

チョコレートちょっとはみ出てます

((これが魅力?))

 

 

 

 

 

もう1個は銀座のイチゴケーキ

ふわふわのイチゴの形のケーキで

ふわふわでしたぽってり苺

 

次の定期便は

ディズニーコラボの

お菓子がくるようです流れ星

 

これが目当てで買ってみたってのは

かなりある...!!

 

次が楽しみ〜ラブラブ

 

なんて言ってたら

パーク限定の東京ばな奈が食べたい!!

 

 

*おまけ*

先日、父の誕生日で

行きつけのケーキ屋さんで

ケーキを買って

食べました〜ラブラブ

ちなみにわたしが退職する時に

職場に渡したお菓子も

同じところのものです♪

 

美味しいものって幸せハートですが、

体の脂肪は増量中という

幸せと不幸せが連鎖中です←

 

 

リリィ*

 

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320