オンライングッズ購入品*再開後に着ていきたいTシャツ! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 
先日購入したものの中から
今日はTシャツをご紹介しますラブラブ
image
 
 
 
 
まずはミニーちゃんの顔がいっぱいな
こちら〜

だいぶ前から出ていますが...

なんか気になったので照れ音譜

 

 

色々な表情があるので

ぁ、可愛い〜ラブラブ

なんか怒ってるよ〜むかっって

会話もできそう!!

 

 

キッズサイズもあるし

サイズ展開も幅広いのが魅力の

パークTシャツ

 

ミッキーもあるので、お揃いに

しやすいかと思いますハート

 

 

 

もうひとつがこちらキラキラ

インパクト大なこちら〜ラブラブ

 

 

 

 

ポップなお花とパークらしい

イラストが可愛いですラブラブ

 

 

 

 

いつぞやにスペプラで購入した

サングラスが同じシリーズだったので

これを着るときは同じサングラスでキラキラ

 

こちらのTシャツは

ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド

デイジーの4種類展開があるのと

サイズもベビーから大人サイズまで

あるから、家族でもお揃いにしやすいウインク音符

 

 

ちなみに弟夫婦がドナルドと

デイジーのTシャツだったので

そこに乗っかったのもある爆  笑ラブラブ

 

 

 

他にも色々Tシャツは持ってますが...

ビッグプリントだったり

総柄だったり...

 

久々に先日色々コーデを

考えていたのですが

1つわかった事があります!!!

 

 

デニムとの

相性がとてもいい爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

とりあえず昨日闘って

無事に両パーク、1dayで

行く権利を得ました...!!!

 

楽しみですハート

 

 

やりたい事がたくさんあって

でもやれることとやれない事が

あるけど楽しみますイエローハーツ

 

たーのーしーみ!!

 

 

 

 

*おまけ*

先日久々に友達と会って

たくさん語りました〜爆  笑ラブラブ

会うのは1年ぶりで、互いの自粛生活や

ディズニーについて語りました音譜

お茶したミスドで
ドーナツとタピオカ!
(ちなみにこの時は再開が発表された
翌日だったので、チケットは取れていないアセアセ)
 
 
 
リリィ*
 
 
*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320