Stay Homeに読みたい! 真面目に読書♪ | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 
意外と?好評なこちらのシリーズ
今後見やすくするため、本の紹介記事は
テーマを分けることを検討しておりますラブラブ
 
 
今回紹介したいのは...
ディズニーの「神様」シリーズ!
 
真面目な読書ですが
ディズニーが好きな方ならきっと
さっと読めるかも??
 
 
全8冊
シリーズ物苦手ですが
数年かけて読みました乙女のトキメキ
(現在最近購入した1冊を読書中)

 

パークが舞台の実話を元にした

ゲストやキャストさんの物語ですキラキラ

 

著者の方も元ディズニーキャストの方です!

 

 

では、1冊ずつ見てみましょうラブラブ

 

*「ディズニー 

そうじの神様が教えてくれたこと」

 

 

全ての出会いはこの本から!

北海道旅行に行った際、泊まったホテルに

図書館?本を読みながらゆっくりできる

ラウンジで見つけて読んだのがきっかけで

その時は途中までしか読めませんでしたが

読んでみたいと思ったことがきっかけで

購入しましたキラキラ

 

 

 

*「ディズ二ー サービスの神様が

教えてくれたこと」

 

 

 

 

 

 

*「ディズニー ありがとうの神様が

教えてくれたこと」

 

 

 

 

 

 

*「ディズニー おもてなしの神様が

教えてくれたこと」

 

 

 

 

 

*「ディズニー ハピネスの神様が

教えてくれたこと」

 

 

 

 

 

 

*「ディズニー キセキの神様が

教えてくれたこと」

 

 

 

 

 

*「ディズニー キズナの神様が

教えてくれたこと」

 

最後に購入したこちらを読書中ですキョロキョロ

 

 

 

 

*「ディズニー 夢をかなえる神様が

教えてくれたこと」

 
あらすじは割愛しますが
全てにおいて共通するのは
感動できるストーリーが多いこと!
家族愛であったり、
キャストさんの素晴らしさであったり...
 
ディズニーがさらに好きになります乙女のトキメキ
 
接客業をしているわたしも
何か考えさせられるものがありました!
 
今はこちらを順番に紹介しましたが
特に番号があるわけでないし
続いてる感じはないので
どこから読んでもいいと思いますニコニコ
 
 
繰り返し読むのもアリです!
わたしもこの本を紹介してて
また最初から読もうかなと思ってます!
(色々本を買ってしまいがちですが
今回繰り返し読むのも大切だなって思いました!)
 
わたし自身もキャストさんに
たくさん助けられました...
ミニーちゃんがいっぱいの荷物を見て
「ミニーちゃんがお好きなんですか?」
と声をかけてくれたり...
 
 
落し物をしても一生懸命探してくれて
わたしのものはほぼ戻ってきています!
(ちなみにわたしは落し物常習犯。
年数回はお世話になってます...。)
 
 
本当はStay Home期間中に
紹介したかったのですが
紹介できずすみません...アセアセ
 
またお盆休みに読んでいただけたら
嬉しいです照れハート
 
 
本は世界を広げてくれます!!
皆様も素敵な本に出会って
世界を広げましょう本音譜
 
 
リリィ*
 
 
*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320