Areeam購入品! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 
事前に受注で購入していたため
発送の通知があった頃には
ちょっと忘れかけてました...アセアセ
 
今回は仕事でも着られそうな服
なのでいつもより地味目びっくり
 
でも可愛い感じの服です照れ音符
 
 
まずは
ドット柄イレヘムスカート

「イレヘム」ってなんだ?

と思い、調べてみたら

「裾がイレギュラー?」なスカートらしいキョロキョロ

 

実際着てみた画像はつけませんが

確かに着てみたら

スカートの裾の長さが違いました!

 

スカートはゴムが入っているので

チャックありません爆  笑

 

黒の水玉スカートなので

他の物とも合わせやすい?

 

 

 

レトロレディニットトップス

 

ドルマンスリーブのような感じで

サマーニットトップスでしたイエローハーツ

 

色はピスタチオ〜目

ピスタチオ、ピスタチオ、ピスタチオ〜!

 

 

 

 

しゅわしゅわ炭酸ラメトップス

 

袖は短め

服の名前が可愛いですよねラブラブ

 

炭酸のようなキラキラした感じで

明るい気分になれそうですキラキラ

 

袖が短いので真夏用?

もう少し暑くなったら着ます音符

 

 

トップス2点はスカートとの相性が

とても良いです爆  笑キラキラ

 

 

こちらのブランドは

みなさんがよくご存知のYouTuber

あいにゃんプロデュースのブランドです音符

 

 

*おまけ*

先日某フリマアプリで購入した

ヒロヤマガタが描いたディズニーの画集乙女のトキメキ

近々別の本と一緒にご紹介します♪
 
 
リリィ*
 
 
*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320