飛び出したら負け?パイレーツミッキー危機一髪! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 
いい歳した女子が
久々におもちゃを購入しましたキラキラ
(でも可愛い系のディズニートミカは
Amazonでぽちぽちしていましたが...。
キリンのマークのおもちゃ屋さんには
1人で入れなくなりました。)
 
 
じゃじゃーーーん
最初は夏イベグッズには一銭も
使わない予定でしたが、
欲しくなったので爆  笑

 

 

 

 

 

 

開けてすぐ、剣をちぎる作業が...。

結構準備があるおもちゃだったのねアセアセ

(この系統のおもちゃを買うこと自体が

初めてでもあったり...。)

 

 

 

 

 

簡単に切り離せましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ準備して遊んでみました!

1人遊びなので、剣を何本入れて

飛び出てくるか...って感じで照れ

 

ちなみに

この日は14本でピューン!

 

別な日は16本でピューン!!でした爆  笑

 

意外と楽しい!

 

でも怖いチーン

 

 

 

 

わたしが箱の裏見て

すぐ確認したのがこちら...。

「ミッキー人形が飛び出した人が
負け...!!!」
 
昔は「勝ち」だったらしいけど...??
((昔トリビアでやってた))
 
 
いつか嫁いだら旦那様や子どもと
ボードゲームやトランプ、かるたなどで
わいわい楽しめる家庭が作りたいです!
 
 
子どもの時、自分はあまり
どのゲームでも勝てる
人間じゃなかったけど
いとこや家族、友達とやった思い出は
今でも残っていて、結構楽しめたから...。
 
 
リリィ*
 
*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320