2019/06/02 母の誕生日 素敵な休日 | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 
 
母の誕生日前で
両親と3人で地元のホテルの
中華ランチに行きましたラブラブ
 
会員限定のランチコース
 
前菜の盛り合わせ

蒸し鶏と焼き豚と湯葉でした〜

 

 

 

 

 

 

貝柱ともずくのスープ

 

 

 

 

 

 

 

北京ダック

お店の方が包んでくださったので

とても見た目が綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

 

スズキの唐揚げ

 

 

 

この間に桜エビと卵の

炒めたものがあったのですが...撮り忘れアセアセ

 

 

アスパラと鶏肉のあんかけ焼きそば

ちょこっとパリッとした

部分もある美味しい焼きそばでした...。

 

最近自宅で焼きそばしなくなったなぁ 笑

 

 

 

デザート

杏仁豆腐 レモン添え

さっぱり美味しいデザートでしたラブラブ

 

杏仁豆腐は最近パンナコッタ風の

ものもありますが、オーソドックスな

杏仁豆腐でしたグリーンハーツ

 

 

 

夜はクリスマスでもないのに

丸鷄...ナイフとフォーク

母が煮込んでました!

紹興酒とナンプラーで煮込んだらしい!

 

 

 

 

今回のケーキは

「フルーツピークス」の

レモンタルトでした爆  笑

 
母もとても良い休日になったとのこと
ちなみにわたしが
お財布係したわけではないんですが...。
 
 
まぁそれは
生きているうちに親孝行しますグッ
 
 
リリィ*
 
 
*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320