2019/04/23 My 10,000days Anniversary ランチ | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 
生まれて10,000日目のお昼は
久しぶりにカナレットへ行きました爆  笑
 
メニュー変わってから
ひとりで行くのも
初でした...!!!
 
家族とよく行ってた場所の
ひとつでもあります音譜
 
 
久々にお会いできた画伯

 

入店時に

「中とテラスどちらがいいですか?」と

ご案内されましたがわたしは

「どちらでも大丈夫です」と

答えたのですぐにご案内され

着いたのはテラス席でした照れラブラブ

 

ミニーちゃんとうさピヨちゃんもヒヨコピー

 

 

 

素敵な運河を眺め

時にゴンドラに「チャオ!」と

挨拶したり...。

 

たまたま通りかかった

ゴンドリエのお兄さんに

「うさピヨヒヨコと食事してますね」って...

 

 

今回はシェフのおすすめセットで

 

 

少し待ってるうちに料理が到着!
 
前菜
アンティパスト・ミスト
イワシのカルピオーネ、ツナと野菜のフリッタータ、
クルミ入り生ハムとカボチャのサラダ
野菜にかかっていたドレッシングが
ベリー系の味がしましたラブラブ
 
前菜系の食べ物が好きなわたしは
とっても美味しく感じました爆  笑
 
 
 
 
メイン
リングイネ、シーフードのレモンクリームソース
 
 
ミニーちゃんとうさピヨも
美味しそうにこちらをみている...
うさピヨの共食いの鶏肉は
入ってないから大丈夫よ...口笛
 
えび、ホタテなどシーフードたくさん
レモンクリームソースが
とってもさっぱりとしていました照れラブラブ
 
パスタはグランドメニューから
選ぶこともできるそうです乙女のトキメキ
 
 
 
 
デザート
ピーチムースとマスカルポーネアイス
お花みたいな春のイメージかな
見た目がとっても可愛らしいですねチューリップ
 
 
 
 
なんと!ここでサプライズ
バースデーシール(記念日シール)を
つけていたので、ろうそくと
クリームが付いてましたラブラブ
(((誕生日じゃないんだけどなぁ〜と心では
言いたくなりましたが、ここは素直に受け止めました)))
 
 
クリームもミッキー型のこだわりようラブラブ
 
とっても優雅に
ランチタイムを過ごしました照れキラキラ
 
 
本当はワインやビールを飲みたかったのですが
ひとりなので酔っ払ったら
止めてくれる人もいないので、やめておきました笑
 
きっとビール好きな先輩と来たら
飲んでそうだなぁ〜と妄想w
 
隣の人が食べてたピッツァピザ
すごく美味しそうでした...!!
チーズのピッツァ食べてみたい!!!!
 
 
*〜*〜*〜*〜*〜
 
*おまけ*
急に思い立って
食事を待ちながら
両親に手紙を書きましたメール乙女のトキメキ
 
同居ですが、普段なかなか
いうこともできない日頃の感謝を
お手紙にしましたふんわりリボン

 

数日後、自宅に届き

イースターのミニーちゃんの

スタンプが押されていました

((スタンプの写真を見せたいところでしたが

文面が...ごめんなさい)))

 

 

その週末、都内に行った両親から

素敵なプレゼントプレゼントをもらいました!

 

紙袋がミニーちゃんで

「中を開けてごらん」と

言われて開けたら...

 

 

ジャーン!!!!

 

 

 

 

箱から可愛さが〜ラブラブラブ

開けたらミニーちゃんの形の

可愛いネックレスが出てきましたラブラブ

 

 

リボンの形はよくあるみたいですが
ミニーちゃんの形は珍しいそうですふんわりリボン

 

ちなみにこちらは
「サマンサシルヴァ」のものだそうです!
可愛い〜ラブラブ
 
頂いたからにはきちんと
お出かけの時につけていきたいと思います!
インの時や、もしかしたら
そのうち来るであろうデートのときに??笑
 
「生まれて10,000日目」は
生まれて27年と4ヶ月半の日にちです!
わたしはインターネットより
調べました爆  笑ラブラブ
(わたしの生年月日丸バレですね)
 
 
 
これから迎える方、是非
10,000日目は大好きな場所で
過ごしてみてください!
(あまり浸透してないので)
 
リリィ*
 
 
*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320