2019/03/24 Happiest Celebration! 見納め インレポ! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 
 
この日は見納めとして
仲良しメンバーと約束していました爆  笑ラブラブ
メンバーの1人が誕生日近いのもあって
両パークにインしましたラブラブ
 
エントランスの完成ももうすぐラブラブ

 

 

 

ゆっくりとシンドバッド乗ったり

海底王国を散歩したり...

 

もうすぐ見頃を迎える

アーモンドの花も

咲き始めましたよチューリップ

 

 

 

 

 

お昼はポルトフィーノで!

このパスタ、美味しかったなぁウインクラブラブ

 

 

 

シーからランドに行き

誕生日の時は必ず乗る

ティーパーティーでお祝いコーヒー

 

 

食べおさめのアイスソフトクリーム

 

5月ぶりに食べましたが

ナッツのザクザク感たまらん!

 

 

 

このあとは思い残すことなく

色々撮影会カメラキラキラ

ポージーちゃんとミッキー

 

 

 

 

 

 

 

モノレールのホームドアと

フリーパスのミニーちゃんラブラブ

 

 

 

 

夜の食べおさめはガッツリと

お誕生日祝いを兼ねて...。

 

色々美味しいもの

たくさん食べてきましたラブラブ

 
仲良しメンバーで過ごす
最高の見納めとなりました音譜
本当に、本当にありがとうラブラブ
 
次はイースター初日ヒヨコネザーランド・ドワーフ
最近は平日はほぼおひとりさまなので
機会があればミート等大歓迎です!
 
リリィ*
 
 
*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320