2017/03 ストア購入品 | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!


先日メルマガにて
オンラインで10%オフのクーポンが
送られてきたので...。
欲しいものをガバッと!買っちゃいました!

半額だったバレンタインのツムツム
ミニーの日のツムツム
{08F649FA-D517-406E-8AFD-683617A1E5E3}




 

一度売り切れて

再販になったのでウフフィちゃんも

とってもふわっとした香りがぬいぐるみから...ラブラブ

{12AFF57D-580B-4146-9177-F3AE204E9E96}

 

香りがいつまでも続くスプレーが

別売りであるようなので後日購入します!

 

 

こんなメッセージワンドもあったので

購入しちゃいました!かわいいラブ

{4BA501AB-F065-441A-A84C-7952C105557F}

 

 

 

 

 

 

ラプンツェルのノート

日記か仕事用のノートになるかな。

{8A1845C1-7C0B-4309-ACE7-72491E104D62}

 

 

 

 

 

 

こちらは付箋セット!

最近はふわーっとしたプリンセス柄が

好みで、見つけてはすぐ買っちゃうw

{47910A5D-21DE-491C-BEC5-298AE0D334C4}

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ!

プリンセス、マリーちゃん、ティンク

ミニーちゃんもいるのがいいですね!

{466E5DBB-32C3-4290-AEFD-889F2AA97103}

 

 

 

 

 

 

裏も可愛い!

{0355B0BD-5812-4718-9CB1-1FDCDFE9CA80}

 

 

また買いためて

いつになったら使いきれるのか...。

実は一番最初に買ったやつもまだ終わりが見えない。

使ってるけど。

 

 

 

 

ラプンツェルのスマホケース

パークのラプンツェルのがボロボロになったので

今度はあまり飾りのついていないものを購入!

{E5A2166B-A32B-4ADD-B405-D5B6E8B4DC59}

 

 

 

 

 

 

*おまけ*

気づいたら我が家のツムツムも10体を超えました。

ミッキーとアナとラプンツェルの他は全てミニーちゃんで

原宿限定だったり、バレンタインやクリスマス限定だったり

どのツムも可愛いです!

{3608AF6C-0434-43F3-BE14-8D6117A788CC}


リリィ*