fantasy-0614さんのブログ-120307_142147.jpg

先日行った湯島天神の梅ですニコニコ

我が家の近くでも日曜日に梅祭りが開催されます。
去年は震災で中止になりましたが今年はお天気が心配

今日、小学生の息子の学校で2/1成人式というのがありましたひらめき電球
いろいろな出し物があり最後に親へ感謝の手紙を渡す時間があり、私は息子にママが来ると緊張して出し物がうまく出来なくなっちゃうから来ないでダウンと念を押されてしまったので行けずしょぼん
仕事から帰って来た私に息子が手紙をくれましたひらめき電球

親の私でもわからなかった息子の心の中が少し見れて嬉しいのか悲しいのか安心したのか複雑な気持ちになってしまいましたあせる

あと10年ひらめき電球本当の成人式にはどんな息子になっているのかなぁニコニコ

母も頑張らないとニコニコ