fantasy-0614さんのブログ-110115_142128.jpg

今朝は千葉にも雪雪が降っちゃいましたねニコニコ

私は早朝に仕事に出た為、ピーク前だったので車の運転はセーフでしたぁガーン
ピークに出勤してきた人は車怖かったぁと半ベソ状態でしたぁガーン

雪の運転に慣れてない千葉っ子はこの位の雪でもビビってしまうんですよねガーン

と前触れはよし!として…

昨日、息子と突然思いたって川崎大師までお参りに行ってきましたニコニコ

鏡開きが終わってもまだまだ人出はかなりあるんですねガーン

でもそこそこ人出があるほうがあったかい気持ちになれるしニコニコ
ゆっくりお願い事をし、目を開けて隣を見たらまだ息子はお願い事をしていて
ちょっとビックリショック!
今まででしたらおさい銭をあげて一瞬手を合わせるだけだった息子
中学生ともなると形だけでなく願い事はたくさんあるのかなぁ~なんて
少しばかり成長を感じた母でしたガーン

自分からお守りがほしいと
ペンダントトップにもなってたお守りで

黒い革のひもにつけたいと…

昨夜、親友に話したら
今日、親友と彼女のパートナーと二人で息子に届けてくれましたぁニコニコ

息子は大喜びで早速首からかけてましたニコニコ

これからの息子の成長が
恩返しに繋がって行ってくれたら母は嬉しいですニコニコ