fantasy-0614さんのブログ-101207_173014.jpg

キノコの中華風ひらめき電球

エリンギを食べやすいサイズに切って油で揚げておきます。

ワンタンの皮も細く切って揚げておきます。(包丁で切るとハサミより綺麗に切れますよニコニコ

人参、大根の千切りも水につけてシャキッとさせておきます。

タレ…5人分

帆立缶50㌘、缶汁20㌘、醤油20㌘、ゴマ油5㌘、
を混ぜちゃってくださいニコニコ
揚げたエリンギとタレを和えます。

お皿にエリンギ→大根→人参→ワンタンの順に

中華な味のキノコ召し上がれラブラブ

独り言ニコニコ
昨日は自分の身体をはって息子に伝えましたショック!少し前まではまだ幼いなぁなんて思っていたらいつのまにか何を考えているのかわからなくダウンいつまでも続くものじゃないから突き放さず、信じ、見守って行こうとニコニコ母になるのも大変ガーン