fantasy-0614さんのブログ-101204_113712.jpg

ポテトと生ハムひらめき電球
(ヨーグルトソース)


ジャガ芋を蒸して熱いうちに皮を剥きます。

冷めたら食べやすいお好みサイズに切って生ハムで包みますニコニコ

ソースはひらめき電球5人分

ヨーグルト30㌘、マヨネーズ30㌘、レモン汁3㌘

混ぜて上からかけたら出来上がりニコニコ

以外とあっさりしてるので是非お試しありニコニコ

独り言ニコニコ
『勇気は自分でつくるもの。あなたの心の強さです』何年か前、私には勇気も強さもなく前に進む事が出来ず立ち止まっているときに大切な親友からこの言葉をもらいましたニコニコすごく有り難く毎日この言葉を自分の中に入れようと身体で感じたいと思っていましたニコニコ親友のおかげで私は一歩ずつ前に進む事が出来たのです。短かにいてくれる人の大事さも大きかったですニコニコ
自分自身まだまだ学ぶ事は沢山ありますがまわりにいる人の大切さを感じながら日々学んでいきますニコニコ
日々感謝ニコニコ