宝塚記念の怪情報が長くなり別枠で吉田豊の狙いを書いて行くが吉田豊と言う騎手のジャッジは正確過ぎた書けない事多々ありで満足いただけないことも有りますが諸般の事情によりでお許しください。

さて弟の吉田隼騎手については大分回復して会話も出来るようになりました。まだ戻ってくるには時間がかかるようです。掲載が大変遅くなりましたが以前吉田豊から発表がありました。


今日は9鞍の騎乗で狙い馬は

1R        ユイノオールイン

新馬を使って凄く良くなっているよ。相手次第だが勝ち抜けたいですねと吉田豊に近い人。


6R        デルマルドラ

仕上がりは良好です。今の未勝利ならばあっさりがあってもなんら不思議ではないですね。強そうだと評判の良い馬もいるけどなんとかしたいですと吉田豊に近い人。


10R      リバートゥルー

このクラスだと簡単に前が止まらないんですよね。末脚はオープンでも通用するのだが。早い時計にも対応出来るしとにかく前が止まる展開待ちですねと吉田豊に近い人。


今日はこの3鞍で馬券を買って応援します。