前半戦最後のG1宝塚記念ドゥデュースの参戦でファンの方は盛り上がっているが関係者はどう思っているのか?またレーン騎手がスポット参戦した理由等は明日詳しく書く事にしよう。レーンは今週と来週の2週間での騎乗で土曜日から爆発しそうだ!

さて吉田豊だが今日は7鞍の騎乗と数は揃ったが狙いたい、買いたい馬は

2R       ベルウッドリアン

前走は初ダートで変わり身を期待していたがジリジリ伸びるこの馬には馬場が合わなかったね。しかし末脚はバテる事なく伸びてたからダートは良さそうだよ。ある程度位置を取れ叩き合いになれば見せ場は作れると思いますと高橋文調教師に近い人。


7R       コーカサスゴールド

前走は早い時計に対応出来て内容としては十分でした。幸い反動もなく体調も維持出来ているので期待して送り出せますと加藤和調教師に近い人。

加藤調教師はウマ娘を話題にしたりとファンサービスをしっかりやってくれる数少ない人。しかし管理馬のジャッジはしっかり伝えてくれる人でもある。


3R        ミルフルール

徐々にレース慣れして来て成績が残せるようになってます。府中の千三なので是非内枠を引きたいところなので願ってます。ハナか番手が理想なのでスタート次第ですねと伊坂調教師に近い人。


今の時代は例え相手が強くても、能力が足りないと思っても要らないよと聞いても専門紙やスポーツ紙ではその旨書けない仕組みになってます。しかしそんな談話なら必要無いと思いませんか?テレビで新聞の情報で体調が良いと書いてあったからこの情報を信じて狙います!なんて素人女性タレントが胸を張って言ってますが思わず笑いコケた関係者は多かったと話してます。