先週のチャンピオンズCはどうでしたか?まさかの原くんの突っ込みであ〜あの人が多数だったと思われますが原騎手はtweeterでは新婚早々で頑張っているよと。騎手は結婚すると何故か活躍するんだよね。まぁご祝儀とか言う人居るけど馬は分からないよね新婚って。ただ原くんは騎乗する馬のジャッジは適切でポイントもしっかり話ししてくれ馬鹿みたいに記者とじゃれ合う事もなく真面目な性格ですのでこれからも応援して行きたいと思います。この記事を読んでいる人は過去に原くんを何度も推奨しているから分かってますよね。

また怪情報で取り上げた人気馬は快調に飛んでくれました(笑)


さて今日の吉田豊ですが 3鞍の騎乗で特に買いたいのは

7R        ダイシンヤマト

気性から短距離を使いたかった馬なんです。スピードタイプだし絶対合うと思うよ。休み明けを使って良くなっているし改めて期待したいねと担当の斉藤助手に近い人。


11R     ルドヴィクス

上がりの脚がジリジリ伸びる馬だからヨーイドンの競馬はいやだな。力のいる馬場に変わりつつあるから叩き合いなれば面白いよと久保田調教師に近い人。


さて今週は中山で騎乗の原くんは新婚パワーを発揮してくると穴馬に乗っているだけに面白いかも?