作品名「さよなら銀河鉄道999」

 

今年も作品参加させて頂きました~\(^o^)/

昨年より着色のレベルがUPしていればいいのですが(^^;

ただ、昨年と同様データが2MB以上ないみたい・・・PCに詳しくないし、エントリーさせてもらえるかちょっと不安です。

 

ちなみに999のレイアウトはジュニア小説版の表紙からです。※ポーズは変えました。

そしてメカが描けないので999号だけアニメからの合成です…スイマセン_(._.)_

他キャラクターや背景は自分で描きましたよ♪

 

 

 

作品名「戦国のアルカディア…銀夜叉」

 

終わりなき士…松本零士先生は日本史では何時代がお好きなのでしょう?

ちなみに私は織田信長と徳川家康かな?

 

 

 

作品名「セクサロイド・ユキ」

 

めったに露出度の高いセクシーな絵を描かないので、今回作品カテゴリーのお題で挑戦できた分野です。

この作品に使われる「ゼブラパンツの爆弾」という発想は松本零士先生らしいなって思います(笑)

 

ファンアート大賞…松本零士先生に見て頂きたい気持ちもあるし、作品を通して同じ銀河鉄道999ファンの方と出会いたいですw今年もファンブックに載せて頂けたら嬉しいw

 

 

 

 

 

※画像の無断転載ご遠慮頂いております!

 

-------------------

 

☆CM☆

 

■ホームページ
http://fantasyrailway.web.fc2.com/
■メインブログ
http://fantasyrailway.blog.fc2.com/
■Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=10163139
■Twitter
https://twitter.com/fantasyrailway

■Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100019062157719

※管理人に連絡取りたい方、コメントはこちらの掲示板にお願いします↓

■掲示板

http://fantasy-railway.bbs.fc2.com/